[WikiJA-l] 静葉氏から、私宛のメール

Shun Fukuzawa shfukuzawa @ jcom.home.ne.jp

どうでもいいことなので、そろそろ止めてもらえませんか?

saneshige @ gmail.com さんは書きました: