[WikiJA-l] 投稿ブロック解除依頼の依頼(追加)

青子守歌 aokomoriuta @ enmps.net

利用者:青子守歌です。

とりあえず色々jawpの(特に投稿ブロックに関して)誤解されてたりして
理解していただかなければならないところが多いなぁ・・・と思うのですが
ひとまずそれはおいておきます。

で、サネゲさんも言われていますが
先のブロック依頼が「依頼者の私に対する私怨」に起因しており
それが不当であるとおっしゃるのであれば
もう少し具体的に、かつ論理的にお話をまとめていただけませんか?

今のままですと、ぶっちゃけていってしまえば
「あいつんちは魔物が住んでるからあいつに近づくな!」
と言う子供の戯言と同レベルに聞こえてしまいます。
なので、「魔物がどう住んでいて(住んでいることの証明)」「その魔物がどんなものなのか」
といった具体性を伴った主張を是非お願いしたいと思います。

私個人の意見としては、先のブロック依頼は理にかなったもので
私怨といったようなものはまったく感じられませんが
(そして多分このMLをみてる人も同じように考えているからこそ解除依頼が提出されないのでしょう)
論理的に冷静に対話をされている方を無視するわけにもいきませんので
もし上記のことがきちんと説明されればブロックの確認依頼(解除ではありません)を
出すだけ出そうかと思います。