[WikiJA-l] 静葉氏から、私宛のメール

IWAI, Masaharu iwaim.sub @ gmail.com

iwaimです。

2008/12/17 10:19 日輪 <wikijanitirin2 @ gmail.com>:
> [[User:Shizuha|静葉]]ですから、(まあ利用者が、どのような署名を使用しようと勝手ですが)、荒らしと間違えられるような紛らわしい署名を使用するのも如何なものかと思いました。

いや、普通に考えると、それで勘違いして、よく確認もせずに
その勘違いを根拠に発言する方が悪いでしょ。

--
iwaim