[WikiJA-l] 投稿ブロック解除依頼の依頼(追加)

Haruno Akiha ha @ purplewizard.org

Haruno Akihaです。
追加の文章を、あて先を間違えて自分宛に送ってしまったので再送信します。

今後このようなことが起きないよう、MLに投稿ブロック解除依頼のお願いが提出
されたときは、誰か(管理者権限を持つ人物が望ましい)がウィキペディアに投
稿ブロック解除依頼を提出する義務を負うようにすることを提案します。

できれば、現在のMLを用いた投稿ブロック解除依頼に関する不透明な手続きを透
明化し、誰にでも理解できるようにするために、投稿ブロック解除依頼に関する
マニュアルを作成し、Wikipedia名前空間あたりに置くことを提案します。

--
Haruno Akiha <ha @ purplewizard.org>
blog http://blogs.yahoo.co.jp/haruno_akiha