[WikiJA-l] 投稿ブロック解除依頼の依頼

Haruno Akiha ha @ purplewizard.org

Haruno Akihaです。

2008年12月16日01時45分(JST)現在の[[Wikipedia:投稿ブロック依頼 2008年12月]]
を見る限り、[[利用者:Haruno Akiha]]に対する投稿ブロック解除依頼がいまだ
に提出されていないようですが、それはいったいどうしてなのでしょうか。

「投稿ブロック解除」のお願いが無視されるのはやむをえないとしても、その前
段階に当たるはずの「投稿ブロック解除依頼」のお願いすら無視されるのは、私
にはどうしても納得がいきません。それどころか、怒りの感情すら湧いてきて抑
えることができずにいます。

私の投稿ブロック解除に関する議論はこのような閉鎖的なMLで議論するべきこと
ではなく、オープンなウィキペディア上で行われるべきでしょう。

ですので、どなたでもかまいませんから、早急に[[利用者:Haruno Akiha]]に対
する投稿ブロック解除依頼を提出してください。

この依頼が拒否された場合には、これがウィキペディアのコミュニティに対する
最後通告となることをあらかじめ申し上げておきます。

--
Haruno Akiha <ha @ purplewizard.org>
blog http://blogs.yahoo.co.jp/haruno_akiha