[WikiJA-l] どうして、メールが届かないのでしょうか?

静葉 shizuha @ chan.jp

ん〜、少し考えたら解る事なんだけれどさ…
モデレータが配信を差し止めたメールってのは、メールが届かないってのとは全
く関係ないんですけど。
それでも届かないってのは、MLシステムと各メールサーバーとのやり取りの問題
か、各端末のメーラーの設定のせいかのどちらかで、モデレーターがどうこうっ
てのは、全く関係がないんですけどね。
届いたメールは、
http://lists.wikimedia.org/pipermail/wikija-l/
で確認することもできますよ。

とりあえず、新米の日輪さんへは、個人的にメール送っておきます。

ところで…どっかにいいメーラーないかなあ…
Thunderbirdは、プラグイン放り込んでも使いにくいのなんの。

shizuha

sundoff さんは書きました: