[WikiJA-l] Clubath

TYSGCFAN tysccsgc @ hotmail.co.jp

TYSGCFANです。

相手の判断をもっと尊重したほうがいいですよ。

海獺さんはプライバシーに触れざるを得ない部分を話した上で、
質問に答えたほうがいいと判断したのではないか、
というのが私の見解です。
(さっきも言いました)

別にMLを通してでなくともウィキメールでやり取りしてもいい質問ですし、
あなたがソックを使っていないし不当だというならば、
堂々と海獺さんにメールすれば良いじゃないですか。

大体あなたがウィキメールを拒む理由は本当に何一つ無いはずです。
(『議論なんだからオープンにしろ』は、
プライバシーによりできません(第3者に洩れたら厄介です)から、
理由になりません。
まさか他人のプライバシーより、
自分の質問の回答のほうが、
大事だなんて思ってませんよね?)

最後に。
このMLのやり取りによって
ブロック賛成票が出ていることを警告しておきます。