[WikiJA-l] Clubath

Racco waters_of_eden @ yahoo.co.jp

海獺です。

ざっくばらんに申し上げて、
どのように噛み砕いて説明すればご理解をいただけるのか困っております。

私が本日16時ごろに投稿した最初のメールは、
Clubpathさんご自身がお書きになった言葉をたった一行だけ引用させていただき、
私が申し上げている点について
できるだけシンプルにでご理解をいただけると思っていたのですが、
もう一度説明を試みます。

私が申し上げているのは一点です。

私がClubpathさんのブロック破りとして、無期限ブロックを行ったアカウントである、
利用者:Regkidsおよび利用者:Tribacks21さんについて、
その根拠をMLで示すことについての懸念です。

Clubpathさんとは全く関係がないと、Clubpathさんがおっしゃっているのですから、
そのお二人のプライバシーにご配慮いただきたいと申し上げているのです。
正直に申し上げて、ウィキペディアについてこれほど良くご存知で、
私が参加させていただく前からのことにも詳しく、
CUやブロックのことにもお詳しく、
「海獺さんの流儀」を想像できるくらい、いろいろなことをご存知のClubpathさんが
なぜこのポイントにご配慮いただけないのか、
また、今まで一度も言及されないのか、とても不思議です。

以降は、水掛け論になる可能性もあり、
私のClubpathさんとのお話でもありと思いますので
直接のメールでのみで対応させていただき、
必要に応じて、状況が変われば、
またこちらでご意見を多数の方から伺えるかもしれません。

海獺 waters_of_eden @ yahoo.co.jp