[WikiJA-l] 海獺氏による投稿ブロックについて

Chatama wiki @ chatama.ii2.cc

[[利用者:Chatama]]です。毎度様です。
1人のCUとして、意見を述べさせていただきたいと思います。
自分も件の記事は、編集合戦が起きそうだと気にしておりました。
実際に編集合戦が起きて、Chatamaが保護したわけなんですが…。
ノートでの流れを見ていましたが、不審に思って自分も海獺さんと同じ部分を見
ていたわけです。
その結果として、海獺さんの対処は正しいものだったと思っています。
てーか、たまたま海獺さんがブロックしただけで、タイミングが違っていたら自
分がブロックしていたと思います。

匿名 希望 さんは書きました: