[WikiJA-l] 利用者:こん多 さんへ

Racco waters_of_eden @ yahoo.co.jp

海獺です。

今回ブロックした理由は、多重アカウントの取得ではなく、
それを使っての[[Wikipedia:削除依頼/西山事件 20080826]]における
同一人物また同一の意思を持ったということを表明しない議論参加に対してです。
今後はこの点をしっかりご理解していただきたく思います。

アカウント「こん多」については先ほどブロックを解除いたしました。
「Contourline」および「こん太」については、ブロックを解除いたしません。

ご理解いただけますようお願い申し上げます。

海獺 waters_of_eden @ yahoo.co.jp
Enjoy MLB with MAJOR.JP! Ichiro, Matsuzaka, Matsui, and more!
http://pr.mail.yahoo.co.jp/mlb/