[WikiJA-l] [!! SPAM] Re: 思慮深く省みて再度ブロック解除願いを申し入れます。

橘 橙香 tachibana_aurantium @ yahoo.co.jp

Oreanoです。

MLでの発言を受けたブロック継続についてですが、それはどうなんでしょうか。
今回のブロック理由はあくまでソックパペット関連です。

任侠さんのMLでの発言は確かに「方針」に合致しないものがありましたが、
それは周りが煽り気味だったこともあるし、後から出てきた問題でもあります。
「方針」に関する理由でブロックするのなら、今後の傾向を改めて観るべきでないでしょうか?
ブロック解除後に再び「方針」に合致しない行動が見られたら、
改めてブロックすれば良い事で、その程度でどうかするほど
脆弱なシステム/コミュニティじゃないはずです。Wikipediaというものは。

追伸:
個別メールのレスは明日の日中に。遅くなって申し訳ないです。

静葉 さんは書きました: