[WikiJA-l] 突然のブロック、解除はされるのでしょうか?

t.otsuka otsuk @ a-net.ne.jp

株式会社大塚貴彦事務所の安田です。
投稿ブロックを突然うけ、ウィキペディアへの協力ができない状態になっています。
ページにはKatsu motohiroへの暫定対策、解除予定2008年8月28日(木)08:55となっ
ています。
弊社のPCは確かに誰にでも使えますが、ほとんどフォトショップなどの利用ですの
で、ブロックはそもそも寝耳に水の話です。甘んじてブロックを受けましたが、解除
は予定通りなされるのでしょうか?
安田美智子