[WikiJA-l] 利用者 :nekosuki600 殿。お初にお目にかかります。

静葉 shizuha @ chan.jp

利用者:任侠をなくした組織さんへ。
悪いことは言いません、当面差し控えてくださいませ。
あなたのMLでの一連の言動は、あなたの印象をさらに悪化させるに充分です。
現在、無期限ブロックされていますけれど、それを解くだけの理由は、第三者としても見受けられませんし。
それに…
ソックパペットであることが無期限ブロックの理由なのですから、まずはソックパペットではないことを説明すればいいはず。にもかかわらず、あなたはそうしなかった。
編集履歴を拝見する限りは、あなたがWikipediaの編集に慣れていることは明白ですので、多重アカウントであることは誰から見ても解ることです。
まあ、個人的には、あなたが立ち上げた記事について、百科事典として掲載するべき人物ではないと思いますけれど、このあたりは各自の解釈の違いもありますので、そう思ってますよ、と言うだけにとどめておきますけれど。

結局、あなたは、ML上で、難癖をつけているだけ。現段階でのWikipediaが気に入らないって言っているのだから、素直にこの場を去るのが筋でしょうに。
そこまで執着するなら、前回MLで述べた通り、ご自身でウィキペディアと同様のサイトを立ち上げ、あなたの好きなように編集してくださいませ。そこでなら、あなたは自由に編集することができますから。

それと、nekosuki600 @ mail.goo.ne.jpにて発言されている方へ。署名よろしく。

かわいい静葉ちゃんより♪