[WikiJA-l] 利用者 :nekosuki600 殿。お初にお目にかかります。

サネゲ saneshige @ gmail.com

任侠をなくした組織様、こんばんはサネゲです。
お褒めに預かり光栄です。が 、 ML上では管理者を選んだりはできないんですよ。
海獺さんを管理者解任すべきと考えられるのなら、Wikipedia:管理者の解任に、私が管理者になるべきだと思われるのでしたら、Wikipedia:管理者への立候補に推薦する
とそれぞれ決まった手続きがありますので、ブロックが解除されたときにまだ同じ考えをお持ちならそうされることをお勧めします。
個人的にほめられて嬉しいですが・・・・

さて、ブロックのことですが、あなたが利用者:Global Hさんの操り人形でないのでしたら、誠実にそのことを主張されたらよいと思います。
そうすれば、あなたの主張は大筋では間違ってないのですから、たぶん解除されるでしょう。
ブロックに対する説明がほしいというのは自然な感情です。だから、それをMLに投稿することに問題はありません。ですが「が暴●団であっても」などという書き方をすると、相手にあなたの発言を無視する口実をつくることになりかねません。
あなたが実り多き執筆活動をされることを願います。
--サネゲより

--
サネゲ