[WikiJA-l] このような場合は

shiradosoonanda @ yahoo.co.jp shiradosoonanda @ yahoo.co.jp

こんばんは、ダークハムスターです。
  とある記事で著作権侵害をしているのを発見しました。
  理由は、他サイトからの文章の転載か見られた為。
  削除依頼前にその記事の履歴をたどってみたら、2年以上前からその文章がありました。
  この場合は、どうすればいいのでしょうか?

For All Sports Lovers! SPORTS OHEN PROJECT 2008