[WikiJA-l] やはりわからないのですが?

ナインス・ウェーブ aeialjimmy @ yahoo.co.jp

ハツカネズミさんへ

  くだんの利用者ですが、ウィキ内の検索で利用者名を入れて検索
  しますね。すると【ページ内本文とは一致しませんでした】って
  出ませんか?その下にブルーで【高度な検索】と出て
  □ 利用者−会話のボックスにチェックすると、次の出たページに
  この利用者への多数の人たちの書き込みが並んでますよね?
  (文句ですが)

  〜この出たページに赤で上の方に利用者名が出て、右括弧に
  リンク元ってありますが、リンクのページはないって出るんですよ。
  じゃ、皆さんがこの利用者へ書き込みやっている各欄は青の表示
  ですが、この青の文字をクリックしてしまっていいんですか?
  (それならば、フォームが出るのかもしれませんが)

  そして。この方は私の【感想云々】ではなく、どう見ても普通の利用者
  ではありませんね。皆さんの書き込み、どれを読まれたか知りません
  が。

  署名:ミドル・ウェーブ