[WikiJA-l] ソックパペットの使用について (2)

Kumise Takashi t-k937 @ po5.synapse.ne.jp

こんにちは。Ryoji937です。

前回、ブロック中にソックパペット「monkeyattack」を作成してそれ名義で編集して
しまい、私のアカウントがブロックされました。
ソックパペットは禁止されていることは分かっていましたが、決して荒らし目的のた
めで作成するつもりではなく、編集したい意欲を優先させてしまいました。けれど
も、前回メーリングリストにメールをお送りして、解除を下さいました海獺さんの約
束を破って、裏切ることになってしまい、大変申し訳なく思っております。今後は注
意をよく読み、アカウントによる編集を当分の間控えたいと思っております。

以上です。