[WikiJA-l] お礼+意見表明のお願い(Re: Re: 投稿ブロックの解除または期間短縮をお願いします。)

IWAI, Masaharu iwaim.sub @ gmail.com

Penpenさん、こんにちは。iwaimです。

とありますから、現時点では私もnekosuki600 @ mail.goo.ne.jpさんと同意見です。

> そのことを理由とするものではありません。(違いについては後ほど)

ともありますので、その理由について説明がなされるまでは、
事態は進展しないようにも思います。

ではでは。

--
iwaim