[WikiJA-l] (無題)

aeialjimmy @ yahoo.co.jp aeialjimmy @ yahoo.co.jp

利用者にメール送信、というのをしたいのですが
  (対話というコーナーだそうですが)、そのやり方が
  わかりません。ウィキの説明では、【この利用者にメールを
  送信するというリンクをクリックする】とありますが、やろうと
  しても、そういうリンクというのがどこにあるやら?です。
  (【利用者:○○】とそのハンドルを入れて検索したら、その人の
  対話というコーナーには出られるのですが?

  どうしたらいいのでしょうか?〜メール承認とかそういうもの
  は当方、もう済ませてます。
  このMLに入る前、管理側へメールしても返事なしでした。

  それから、【署名】というのは、ここのハンドルとは違うので
  しょうか?

  よろしくお願い致します。  (署名=ミドル・ウェーブ)