[WikiJA-l] リウネが書くのを忘れてたこと

リウネ閣下 ri_unhye @ livedoor.com

さっきのカキコで忘れてたけど、ブロック理由は解除された大塚愛以外のもう1人の多重アカウントの不正使用だそうである。
そいつはメールのやり取り以降、メーリングリストでもブロックの異議を出さずにトンズラかましたそうである。

はっきしいってリウネとしては、ダンマリを決め込んだ負け犬のそいつは追放されようが永久にブロックしたままだろうがかまわないし
同じISPをもちいた他の人間らについてもダンマリを決め込んだ人間はブロックしたままで結構ですので、せめてここに登場した、
このリウネさんだけは即興で解除して下さい。これを見た誰でも結構です。

利用者名: リウネ