[WikiJA-l] 無期限ブ゛ロックで結構

東京特許許可局 tokyotokyokyokakyoku @ gmail.com

こんばんは。東京特許許可局です。

今回の件について、コメントを付けておきます。まず、そもそも論として、会話ページに当方を始めとして様々な方からコメントを頂いているかと思いますが、それに対して何等改善しようとする姿勢が見られなかったのが、今回のブロックに至った経緯かと思います。
何事であったとしても、ルールはありますからそれを守った上での対応が求められます。そこを十分ご理解ください。自由というのは好き勝手にやっていいということとは同義でありませんから。

以上です。