[WikiJA-l] 私は、すべてのサービスの大会を申請中です。

kkkbus2005 @ infoseek.jp kkkbus2005 @ infoseek.jp

東京は暑いといいます、ウィキペデイアでは、人文社ならびに、国土地理協会版の神奈川県内バス・ルートあんないNO.1(8月18日発売予定。1,200円です。)(ウィキーニュースも同様)本来これは、利用者ページ東京は暑いに書くべきなのに、会話ページに書いたのは、非常に不適切だと思い、今後は、利用者ページやブログを積極的に使いたい。後、テンプレートも今後は使用しない.どなたか、株式会社人文社の本文の一部の改名提案をお願いします。
人文社の主な出版物
*東京全域バスガイド(2005年版)
改名提案後
*東京都内乗合バス・ルートあんないNO.15(2008年7月発刊、人文社、国土地理協会版)
現在、株式会社人文社のノートで、議論中です。皆様の幅広い意見を聞いたうえで、改名提案がなされることを祈ります。
別に宣伝目的ではないことを、いいたい。(神奈川県内乗合バス・あんないは、人文社と神奈川バス協会の調査の上書いた。8月18日に発売変更。まだ、ホームページには、載っていない。)
これで、無期限ブロックになるなら、本望です。