[WikiJA-l] 投稿ブロック解除の依頼

河本豊 xmyfm979 @ ybb.ne.jp

こんにちは、「利用者:さんさんさんさん」です。多重アカウントでの議論妨害で、IP「221.37.142.86」とともにブロックされております。今後、多重アカウントの不正使用はしません。また、そのほか問題になった、著作権などについても十分注意をはらい、シーズンの記事に関してもできる限り文章を含めた記事を作成していくように努力します。もう一度、ウィキペディアに参加させていただきたいと思っています。アカウントおよび、IPのブロック解除をお願いできないでしょうか。

追伸:私のメールアドレスは個人で使用しているものではないので、メールを送られても、私が読む前に他の人に削除される可能性があります。申し訳ありませんが、私への意見などがありましたら、このメーリングリストか、会話ページ「利用者‐会話:さんさんさんさん」にお願いします。以上、どうかよろしくお願いします。