[WikiJA-l] Wikimania報告会2008

Shun Fukuzawa shfukuzawa @ jcom.home.ne.jp

ゆきちです。

今年も、Wikimania報告会を開催します。
http://tinyurl.com/63zqne

2008年9月6日、去年と同じ会場です。ちょうど一年での開催ですね。二次会な
ど、まだ未定ですが、ぜひともご参加ください。

今年は、Wikimaniaでの発表者の方にご参加いただいております。去年までは、
そうしたことがなかったので、今年は、ややグレードの上がった発表になるかも
しれません。

それでは、お待ちしています。