[WikiJA-l] 大人のスレ H ・エロ会話板について

アイザール lovezaal @ yahoo.co.jp

アイザールと申します。

pnokoさんのおっしゃることも最もですので、
「宣伝には当たらず」と判断して、該当記事を復帰しました。

ですが、はるひさんとしては、宣伝に見えたということで、
決して悪意があったわけではないでしょうから、
荒らしなどとはおっしゃらず、お気持ちを静めていただければ幸いです。

今回は、たまたま見知った私の管理者権限による即時復帰といたしますが、
本来なら[[Wikipedia:削除の復帰依頼]]に提出いただくのが筋ですので、
その点だけご確認ください。