[WikiJA-l] Tomoaki uchida さんへ再確認

tomoaki.uchida.kh @ cis.hosei.ac.jp tomoaki.uchida.kh @ cis.hosei.ac.jp

Tomoaki uchidaです。返信が遅れまして申し訳ございません。

「このメールとおなじIP」というというものは、メールの発信元が今回問題となっているIPアドレスと同じということです。

「対象となった大手プロバイダのIPアドレスを、今回審議中のブロック依頼の場で、開示してもいいでしょうか?」とのことですが、このIPの会話ページにそのプロバイダが掲載されておりますし、私はブロック逃れ疑惑に対して異論を唱えておりますので、開示しても構いません。

返信が遅れた間に「ブロック逃れをした」と思っている方によって、ブロック依頼のページに厳しい意見が述べられておりましたので、遅くなりましたがこのブロック逃れ疑惑の件に関して速やかに審議をお願いします。よろしくお願いいたします。

以上

--- "Racco" <waters_of_eden @ yahoo.co.jp> ---