[WikiJA-l] Akinonijiさんあて

Racco waters_of_eden @ yahoo.co.jp

海獺です。

ソックパペットである強い疑いとしてブロックいたしました。

メーリングリストで私からアカウント利用者:Akinonijiに関する情報を開示してしまうことは
今回、ソックパペットとしてブロックしたほかのアカウントの情報開示になってしまうので
プライバシーポリシーの面から難しいです。

これをご理解いただき、
今回関連する他のアカウントの方の許可を得られる場合は、この限りではなく、
Akinonijiさんがご自分の情報として、
自身の意思で開示されることを妨げるものではありません。

メーリングリストでの開示が不特定多数の方の目に触れることで躊躇なされるならば、

私宛に直接メールをいただき、
その内容について、メーリングリストでも開示しなければならない場合になったとき
明らかに出来る範囲を、相談させていただくことも可能です。

現時点で非常に曖昧な申し上げ方しか出来ないことを深くお詫びするとともに、
よろしければ私を信用していただき、
ざっくばらんにお話をうかがえれば幸いです。

海獺 waters_of_eden @ yahoo.co.jp

GANBARE! NIPPON! Win your ticket to Olympic Games 2008.
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ganbare-nippon/