[WikiJA-l] 海獺さんへ「対話の要請です」宝塚ファミリーランド

小林 敬和 takarazuka_family_land @ hotmail.co.jp

今回の投稿ブロックに関連してあなたとの対話を要請します。
この要請は本来の異議申し立てではありません。
あなた自身は私に対して投稿ブロックをされたことはありません。
しかしながら、いままでの私に対するすべての投稿ブロックはあなたとのいざこざを原因とするものです。
したがって、異議申し立てをする前に、あなたとのいざこざを解決することが必要だと思いこの要請をしています。
そして、この要請は異議申し立てにつながるものなのでwikija-lに投稿しています。
以降のやりとりはwikija-lではなく直接ウィキメールで行いたいと思っています。
あなたが、通常のメール、wikija-lあるいは日本語wikipedia以外でのプロジェクトなどでの対話をご希望ならばご指示に従うのでご連絡ください。
宝塚ファミリーランド

MSNミュージックとEMI Artistsが共同開催するオーディション SCHOOL OF SCHOOL
http://music.jp.msn.com/