[WikiJA-l] 利用者ページの差し戻し依頼

二階堂 圭@『All KEIHAN』 二階堂 圭@『All KEIHAN』

アイザールさん

この件につきましては、もはや私も多くを語ることはいたしません。
既にいろんな方に注意を受けております。

これについては真摯にその言葉を受け止めております。

> いうなれば、そのように、ご自身の身勝手な信念だけにしたがっての発言が
> 無用な軋轢を生んだとご自覚ください。

あえてそのような発言をなさっておられるので、こちらからも言わせていただきます。

Wikipediaの管理者にも自身の身勝手な信念だけで行動されてらっしゃる方はいるはずです。
いや、いてると断言しましょう。
実際に、それゆえ無用な軋轢を生んでいる事実があるわけです。
もしもあなたがその事実を真正面より見つめられるのであれば、あなた自身がその方に注意してください。

私に対してもできるのだから、その方に対してもできるはずです。

なお、今般の件につきましては、私の申し出に対処できる方のみご意見をくださいまし。

メールのやり取りだけでは対処できない事案であるそうなので、アドバイスを下さった方の意見に従って、メーリングリストに投稿させていただきました。
ここは、議論をする場ではありません。
結果だけ伺います。

以上です。

2008年4月18日
『A Website of All KEIHAN』
製作者管理人・二階堂 圭