[WikiJA-l] RE: MINIKETSU です。

倭 明日香 yamato-asuka @ hotmail.co.jp

倭 明日香です。

相手が酷い荒らしであるからといって、何を言ってもいいということにはならないと思いますよ。
ウィキペディアンとしての品格をもって、助言することがいいのではないでしょうか。

> Date: Sun, 13 Apr 2008 09:49:22 +0900
> From: jilin100 @ yahoo.co.jp
> To: wikija-l @ lists.wikimedia.org
> Subject: [WikiJA-l] MINIKETSU です。
>
> いくら解除してくれとわめいても、靴下作成ならびにIPによるブロック逃れを継続し破壊行為を続けている以上100%解除はありません。
> H.L.LEE

> GANBARE! NIPPON! Win your ticket to Olympic Games 2008.

今話題になってる出来事や有名人をランキングで毎週発表「MSN 気になる言葉」
http://keyword.jp.msn.com/default.aspx