[WikiJA-l] 冤罪ブロックはどう晴らせば?

Shun Fukuzawa shfukuzawa @ jcom.home.ne.jp

ゆきちです。

4869sk さんは書きました:
> 我々とは自分の仕事仲間や友人達です。

なるほど、ご友人やお仕事先でそんなに活発にウィキペディアについて話し合っ
ているのですか。素晴らしいですね。是非とも、今度、みなさんとお会いして、
いろいろ語り合ってみたいものですね。

もしよかったら、お勤め先など、教えていただけませんか? そこまでウィキペ
ディアについて関心のある企業なら、コンタクトがとれればと思っています。