[WikiJA-l] 冤罪ブロックはどう晴らせば?

sundoff muse7rock @ yahoo.co.jp

  Re: [WikiJA-l] 冤罪ブロックはどう晴らせば?  にレスです。

>  >しかも、ブロック審議時は、「詳細のログに関しては、CU方針に反するためここでは明示しません。」などと、
>  >何の発言が罪なのかすら書かれないまま審議されています。

 やっていない事を証明するのは難しいですから、

 これからやろうとすることを、表明して、ウィキペデイアの辞書としての価値を高める、
 計画を投稿なさると、

 いいと思います。その記事がどのような分野であっても、おもしろそうな企画であれば、

 いつでも投稿ブロック解除に、賛成いたします。
 今の状態では、

       良いも悪いも判断できない、と、感じております。

>  >やっていないものを謝るわけにもいきませんし、どこへどう訴えれば良いのでしょうか?
>
>  >このメーリングリストは管理者権限のある方にも届いているのでしょうか?

>GANBARE! NIPPON! Win your ticket to Olympic Games 2008.

 山田LX
GANBARE! NIPPON! Win your ticket to Olympic Games 2008.
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ganbare-nippon/