[WikiJA-l] 冤罪ブロックはどう晴らせば?

jiyayo-wiki jiyayo-wiki @ plala.to

お世話になります。jiyayoです。

「自己の発言(IPユーザーによるもの)を他者の発言として利用して論議かく乱や個人攻撃を行ってた形跡」
http://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia:%E6%8A%95%E7%A8%BF%E3%83%96%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF%E4%BE%9D%E9%A0%BC/Jiyayo_20080318_%E8%BF%BD%E8%AA%8D
が、ブロックの理由です。
しかし、自分の意見の優位のために別IDで発言し、それを自分に賛同する意見として取り上げたことなどありません。

しかも、ブロック審議時は、「詳細のログに関しては、CU方針に反するためここでは明示しません。」などと、
何の発言が罪なのかすら書かれないまま審議されています。

正確な審議が行われず、やってもいない事で無期限ブロックされた場合、どう晴らせば良いのでしょうか?

別にIDを取得してのソックパペットも禁止されており、どうすれば良いのか悩んでおります。

やっていないものを謝るわけにもいきませんし、どこへどう訴えれば良いのでしょうか?

このメーリングリストは管理者権限のある方にも届いているのでしょうか?