[WikiJA-l] このMLについて

Yohichi Yagi yoh-hattori @ mb.neweb.ne.jp

初めまして、Yoh-yohと言います。

とりあえずこのMLに入れば日本のWPについて色々話が出来るものと思って
参加したのですが、とりあえずこれまでに受信したメールを見ると、
殆どがブロックされたユーザの解除願いばかりになっているようで、
ちょっと焦っています。

改めてこのMLの参加フォームを見直しても、特にどういう話題を
するべきものか書かれていないように思ったのですが(勘違いならすみません)
例えばWPについての意見を交わしたり、井戸端の質問やコメント依頼的な
使い方をしてよいところなのでしょうか? あるいはあくまで事務手続き的な
投稿に絞られているのでしょうか。

何分最初ということで見当はずれなことを言っているかも知れませんが、
よろしくご教授いただければと思います。