[WikiJA-l] Loniceraさんは休養が必要かと思います Penpen

plala neotesla @ ballade.plala.or.jp

さらにすごいことになっていますw

Wikipedia:削除の復帰依頼 2007年9月17日 (月) 15:05 の版
#南京事件 (1937年) - ノート
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=Wikipedia:%E5%89%8A%E9%99%A4%E3%81%AE%E5%BE%A9%E5%B8%B0%E4%BE%9D%E9%A0%BC&direction=prev&oldid=14925404

この復帰依頼の中で賛成を述べた人全員が些細な理由やこじつけ・
むりやり断定で無期限ブロックとは(驚

利用者:Hare-Yukai > 無期限
利用者:Mr.magic  > 無期限
利用者:試案橋 > 2週間 (おそらく何らかの理由で無期限される)
利用者:ジンベイ  > 無期限
利用者:Yude-Tamago > 無期限

そして、1週間も経たないうちに無理やりこじつけ、終了宣言w
2007年9月15日 (土) 04:52 (開始)
2007年9月17日 (月) 12:42 (終了) by 管理人 User:co.kyoto

どうもこれは氷山の一角で、戦争系の記述では大量の被害者が
いそうですね。
ざっと調べただけで、
管理人 利用者:Lonicera
管理人 User:co.kyoto
管理人 利用者:ちゃたま
は明らかに反ピース系とか、利用者:Matunami の一味なんでしょう。

管理人 利用者:端くれの錬金術師 さん
は思想家ではなくて削除オタクではないでしょうか。
あまりルール違反はしないので信用はしていたのですが、
Wikipedia:削除の復帰依頼#南京事件 (1937年) - ノート の議論
を速攻で過去の版の中に隠したのには正直言ってがっかりしました。
おそらく、
Wikipedia:削除の方針#削除の方針に基づかない削除
に上げられた問題が他の管理者の方々に気付かれる前に慌てて
隠したかったのではないかと思われます。
ここにあげて下さったYude-Tamagoさん(私の友人)は一言苦言を
述べただけで密告者として無期限ブロック、ついでに私もソックパ
ペットの疑いですか。
つまり、友人同士で参加していたら全てソックパペットにされちゃう
わけです。

さて、ブロック解除の依頼ですが、その前に被害者の方々がもう
少し集まるまでここで議論しますか?