[WikiJA-l] ブロック中の件

Hatukanezumi hnezumi @ gmail.com

Hatukanezumiです。ブロックどうもです。自分でも、だめな方向に行ってたと思います。

‎で、Wikipedia:管理者の解任/Suisui 20070829 なんですが、票の確認作業がなされていません。
すでに2日たってますので、どなたかお願いします。

  --- Hatukanezumi