[WikiJA-l] Fwd: Re: 【重要】投稿ブロック解除について

テスター10 owatuku943 @ yahoo.co.jp

竹麦魚様

始めまして。私、IPアドレス「221.113.170.188」で繋いでいるものです。
この度、Wikipediaのほうで編集しようとしましたが、広域ブロックを理由に編
集が制限されてしまっています。どうやら「221.113.160.0/19」というIP群にひ
っかかっているようなのです。
「一週間以上経過しても解除されていない場合は、Open Computer Networkまで
お問い合わせください。」という旨が書かれていましたのでOCNに連絡いたしまた
。
そうしましたら、下記のようなお返事をもらいました。

> From:"OCN Internet Security Team" <abuse @ ocn.ad.jp>
> To:owatuku943 @ yahoo.co.jp
> Subject:Re: 【重要】投稿ブロック解除について
> Date:Wed, 31 Oct 2007 10:01:59 +0900
>
> owatuku943 @ yahoo.co.jp 様
>
> この度はお問い合わせをいただき、ありがとうございます。
> OCNインターネットセキュリティ担当 会田と申します。
>
> お問い合わせの件でございますが、弊社ではサイトの管理人様よりご依頼を
> [...]

よって、広域ブロックをなさった竹麦魚様にお問い合わせた次第でございます。
投稿ブロック解除の解除のほど、よろしくお願いいたします。