[WikiJA-l] パスワードの再取得について

e03cgshp@ipcon.ocn.ne.jp hebushi @ gaea.ocn.ne.jp

始めまして。Hebushimanという者です。

今回、Wikipediaのパスワードを変更した際に、片手間にて作業した為に

打ち間違いがあったらしく、ログインすることが出来なくなってしまいました。

そこで、もう一度パスワードを送ってもらおうとした所、OCNの広域ブロック

に巻き込まれていたことに今更ながら気づかされ、新しいパスワードも送ってもらう

事が出来なく、如何する事も出来なくなってしまいました。この場合、ブロックが

解除されるまで待つしかないのでしょうか?教えてください。

PS.メールを書いている途中で一度誤配信してしまいました。申し訳ありませんでし
た。