[WikiJA-l] やっぱりこんなところでミートパペットやってたりして

Shun Fukuzawa shfukuzawa @ jcom.home.ne.jp

bplala wrote:
> Hare-Yukaiです。
>
> 私としては、「Wikipedia、いったい何をしたいの?」です。
> とまあ、そんなわけです。何かおかしいですか?

百科事典を作りたいだけです。それ以外の目標は掲げておりません。

ドイツ語版の件を除いては、wp外部の活動ですので、wpには関係ありません。ド
イツ語版の件がどういうどういうオチがついたかは、確認できませんでしたが、
今もドイツ語版は順調に活動しております。