[WikiJA-l] 荒らし行為について(木屋響子のページ)

bplala neotesla @ ballade.plala.or.jp

Hare-Yukaiです。

> Wikipedia:自分自身の記事をつくらない
について、絶対にだめというわけではなくて、「本当に中立的に書けるのですか?」
ということです。
条件は厳しいですけどね。
公人について、誰が書いても同じになるという程度のことなら自分で書いてもいいわ
けです。
まさか、ブロック理由にされたりはしませんよね。