[WikiJA-l] 投稿ブロックについて解除もしくは短縮の依頼

miya narniancat_miya @ yahoo.co.jp

Tomoaki uchidaさん、こんにちは。miyaと申します。

On Fri, 05 Oct 2007 14:34:57 +0900
Subject: [WikiJA-l] 投稿ブロックについて解除もしくは短縮の依頼
tomoaki さん wrote:

>  ブロックの対処になったのはおそらく利用者:Hayatesenntouにおける即時削除
> タグに関することだと思うのですが、このことについてはブロックになったこ
> と・およびそのブロックの期間が不適切だと思います。

この即時削除タグ貼り付けは不適切だったと思います。

なぜ不適切か分からなければ、分かるまでウィキブレイクを続けるか、
もしくは即時削除タグの貼り付けをお控えになるようお勧めします。

> また、万一その行為が間違っていたにしても1週間のブロックは長いように感じ
> ます。仮にブロックすべきであったにしても、多くても3日程度でもいいのでは
> ないのかと思います。

[[利用者‐会話:Tomoaki uchida#各種方針文書熟読のお願い]]は
お読みになられましたか?

ブロック期間ですが、方針文書熟読には「1週間」でも
短すぎるくらいじゃないでしょうか。

miya
http://ja.wikipedia.org/wiki/User:Miya