[WikiJA-l] 投稿ブロック解除の依頼

sylfuni sylfuni @ gmail.com

しるふぃ@jawikiです。

07/10/03 に Atsuhito Yamazaki<0511860301 @ jcom.home.ne.jp> さんは書きました:
> 私は、宮本選手のページを見たところ、テンプートで日本国の国旗がうまく出ていなかったので
> 国旗が出るように、
> {{JPN}}という文字列を修正しようとしただけです。
野球選手テンプレートの国籍の欄でしょうか。
それであれば、Geogieさんが編集する前から問題なく表示されています。
そして、Geogieさんの編集では何の変化もありません。
それに対して、宮本恒靖との関係についての箇条書きや、
テンプレート中の行の削除、数箇所のスペースなどの位置といった、
国籍とは別の場所に変化が現れています。

より古い版から編集したことによる編集競合の可能性も考えましたが、
(実際に"国籍={{巨人}}"と書き換えられている版がありますので)
{{JPN}}という文字列を修正しようとしただけ、との
主張を裏付けるパターンは見当たりませんでした。

従いまして、残念ですが現時点では私は本件に関するブロックの解除は行いません。

----
しるふに