[WikiJA-l] 新入りです。内森知子といいます。

アベス aves @ nike.eonet.ne.jp

こんにちは。私は新顔の内森知子といいます。よろしくお願いします。
さて、私は「ヒト」の記事とノート、「人間」の記事とノートに、書き込みをした者ですが、どうもふさわしくないらしく、削
除されてしまいます。
人間(ヒト)は生物ではないという事実を書こうとしたかったのですが、こういう議論はどこでしたらいいのでしょうか?
良ければお教え下さい。よろしくお願いします。