[WikiJA-l] 解除申請「220.214.59.112」

bplala neotesla @ ballade.plala.or.jp

bplala=Hare-Yukaiですが。

あのー、
>よほどあからさまな荒らしや悪戯でない限り、初回を短めにして
で、
>初回は1日から1週間の裁量範囲内にとどめ、それでも収まらなければ
で、
>2回目、3回目、それぞれ別の管理者が
> 順繰りに対処する方が、複数の目で見ても問題あり

ならわかるのですが、私の場合、露骨な荒らしではないし、リバート合戦もないので
すがなぜか一発無期限ブロックのまま放置されています。
最初からwk/peace/Tとやらの荒らしと同一ではないかと目を付けられていたみたいな
のですが、それとは別人です。
別人とわかってから後付けでブロック理由を追加しされたりして困っているのですが
なんとかなりませんでしょうか。
近代史関係は重要な部分をかなり翻訳して記事を構成しましたし、起項もしました
よ。いたずらなどでは絶対にないのですけどね。
ここで、じっくりと見ていましたら、「荒らし」というのはものすごいやつのことを
言うんですよね。そんなに私ってものすごかったのでしょうか?