[WikiJA-l] ブロック

佐藤 一斉 memosa @ hotmail.co.jp

前略
ログイン名 memosa と申す者です。ブロックされましたので、その理由をお教え下さい。
ルールは守っていたつもりですが、どのルールに違反したのか、簡単なご説明を願います。
前にもルールに抵触する恐れがあるというような曖昧な因縁をつけられましたので、
明確なご説明を願います。

おそらくは[[大日本帝国]]にからむことと存じますが、2007年11月22日 (木) 05:41 22010515528 (会話 | 投稿記録)

でから始まる移動合戦もどきによるものと思われますが、当該IPは当方ではありません。
当方が理由を明記して移動したものを何の説明もなくリバートし、ブロックとは、無謀ではありませんか。
Hotmailがお届けする、幸せになるためのメールマガジン「ビジネス幸福論」実施中
http://go.windowslive.jp/