[WikiJA-l] 解除申請「220.214.59.112」

bplala neotesla @ ballade.plala.or.jp

bplalaです。

> というのは「悪戯」もしくは「冗談」にしか見えません。
>
> そんな、悪ふざけのような定義がなければ、
> 無期限ブロックされることもなかったのではないか、
> たとえされたとしてもすぐに解除されたのではないか、
とおっしゃいますが、それでリバートを繰り返したとか、他の方を攻撃しまくった
というような事実がない限り、1日から3日程度のブロックで十分ではなかったかと思
います。
Lonicraさんが管理者に就任してから無期限ブロックの濫発をし過ぎですね。
このままですと、批判がだんだん強くなるとともに二次系の荒らしを増やす結果にな
ると思い
ますよ。次から次へと善意の人を敵にまわしているような気がします。
人の善意を読めないというのはたいへんにまずい傾向だと思います。