[WikiJA-l] 解除申請「220.214.59.112」

Shun Fukuzawa shfukuzawa @ jcom.home.ne.jp

Ayamasa NAGAI wrote:
> Yamashita様:永井です。
> ご教示ありがとうございます。
>
> このメーリングリストに寄せるコメントが、
> 解除申請にかかるもののみという認識はありませんでした。
> 最初のメールで何等前向きな対応がありませんでしたので、筆を重ねました。
> 失礼しました。

別に解除申請だけにかかるだなんてことはありません。ただ、個別の項目につい
ては、個別にやらないとばらけるだけのことです。