[WikiJA-l] はじめまして。

Ayamasa NAGAI nagai @ iea.att.ne.jp

Wikiの皆さん:はじめまして、永井です。

さまざまな形での、知の共有化に関して、ご努力していただいていることに感謝して
います。

今回、メールを出させていただいたのは、わたくしが投稿した記事が以下のごとく
BLOCKされたことによります。

わたくしは、いたずらで投稿した意図はありませんし、また、ほかの(成立している
法人名の)見出し語からの引用もあり、

その社会的貢献から「何の業績もない一般人」にあたるとは思っておりません。

ご判断は、皆さんの見識にお任せいたしますが、実体的な事実関係の確認の上、取扱
いをご勘案いただければ幸いです。

このご使用のユーザー名またはIPアドレスは
<http://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia:%E6%8A%95%E7%A8%BF%E3%83%96%E3%83%AD
%E3%83%83%E3%82%AF%E3%81%AE%E6%96%B9%E9%87%9D> 投稿ブロックの方針に従い、
Lonicera <http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%A9%E7%94%A8%E8%80%85:Lonicera>
によって投稿をブロックされています。具体的な理由は次の通りです。

悪戯投稿はお止めください: WP:AUTO <http://ja.wikipedia.org/wiki/WP:AUTO> 、
WP:NOT <http://ja.wikipedia.org/wiki/WP:NOT> を一字一句余すところなく音読し
理解に努めて下さい jawpは高等遊民を自称する何の業績もない一般人が自己紹介を
行う場ではありません

<http://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia:%E6%8A%95%E7%A8%BF%E3%83%96%E3%83%AD
%E3%83%83%E3%82%AF%E4%BE%9D%E9%A0%BC> 投稿ブロック依頼や
<http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%B9%E5%88%A5:Mytalk> あなたの会話ページ
などに、より詳しい情報が記載されていることがありますので確認してください。な
お、広域ブロックについてはこの下の一覧もご覧ください。

WikiJA-L
<http://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia:%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%B3
%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88> メーリングリストであなたのコメントを受
け付けています。ログインしているユーザーは
<http://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia:%E7%AE%A1%E7%90%86%E8%80%85> 管理者
にこの件についてメールで問い合わせることもできます。ただし、
<http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%B9%E5%88%A5:Preferences> オプションに正
しい電子メールアドレスが登録されていない場合、「ユーザーにメールを送信」機能
が使えないことに注意してください。あなたのIPアドレスは「220.214.59.112」で
す。問い合わせを行う際には、このIPアドレスを必ず書いてください。