[WikiJA-l] 広域ブロックの解除依頼

松隈 matsukuma @ mua.biglobe.ne.jp

倭 明日香さん、ご助言ありがとうございました。m(  )m
とりあえず穴あけは見送って、様子を見てみようと思います。

それにしても、
すると明示しているISPへの対応を半年近く放置している、
というのは管理者としていかがなものでしょうか。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%A9%E7%94%A8%E8%80%85%E2%80%90%E4%BC%9A%E8%A9%B1:Faso
こちらのBIGLOBEの項を見ても、BIGLOBE側が情報を受け取ってさえいないのに
「進展が無い」と発言するのは、不誠実な対応に見えるのですが……