[WikiJA-l] ブロック解除依頼([[利用者 : いさかり]])

伊佐刈美佐 remix1rf @ yahoo.co.jp

[[利用者:いさかり]]です。全く心当たりの無い、長期荒らしユーザーのソックパペットと誤認されてしまい、無期限のブロックとなってしまいました。私はWP:YUKAのユーザーとは一切関係なく、当該荒らしユーザーの行為である、「声優関連の記事への侮辱的記述」も「投稿ブロック依頼の乱発」も行なっておりません。
つきましてはブロックを速やかに解除していただけるようお願いします。

New Design Yahoo! JAPAN  2008/01/01